2017-01-01から1年間の記事一覧

接触イベントの話

握手会、 ハイタッチ会、 お渡し会、ツーショットチェキ、 ファンクラブ限定旅行。 私の好きになってきたジャンルにはまぁこれくらいの接触イベントなるものがありました。 私はこれらには一度も参加したことはありません。 接触イベントって苦手なんです。 …

Twitterの話

皆さんTwitterってご存じですか? 私はやってます。 このブログを見てる方でもちろん私を見掛けたことがあるって方はいらっしゃるでしょう。 絶対いる。 私も人様のブログを見るときに記事を読んだあと あ、Twitterのあの方だ となっています。 気持ち悪いで…

売れたいって何の話

売れたいってって何なのだろう。 深い闇に囚われる。 うれる【売れる】[一]〔自下一〕〔「売る」の自発形〕 ①商品が買われる。また、よく買われてゆく。 ②広く世間に知られる。「実業界に名[顔]が売れる」 ③人気がある。また、注文や引き合いが多い。「最…

好きなアイドルが性感帯を弄られた話

何を言ってるか分からないかもしれなれないが、私の好きなアイドルA.B.C-Zのメンバーが性感帯をグリグリ刺激されてるのを見てしまった。えびちゃんずー何をやってくれてるんだ悶えるメンバー画面の前で何かに耐える私たち。イケナイ物を見てしまったような気…